忍者ブログ
ガソダム00非公式ファンブログ /女性向け注意/オンラインブクマ禁止/無断転載禁止/ ユニオン中心!ビリグラ。時々アレハレティエとハムサワ。 ネタバレ配慮皆無、週遅れなし。 !15禁! キリ番踏んだぜ!って方は拍手かコメントでリクをいただければ最優先で何か書かせていただきますぜ旦那
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 01:31:37
多くは語れませんが、長いことお休みしてしまったので少しでも。
続きからどうぞ。
なんかほんと支離滅裂なので消すかもしんない


兄貴はバカだよ!と何回も叫び、ほんとう好きだよ!と同じくらい叫び、
T様と一緒に泣き叫び、朝日に向かって走り、落書きと使いにくそうな小ネタを量産し、
ようやく落ち着きました(視聴から14時間後
こんなに号泣したのは、たぶん妖(アヤカシ)の化け猫視聴後以来だとおもう
アニメ見ても漫画読んでもよく泣く人間ですが、しゃくりあげて泣いたのは久しぶりすぎて疲れた

誤解を恐れず言えば、かなしいのは兄貴が死んだ(とは信じたくないけど便宜上…)ことではなくて、
彼が最後まで一人だったんじゃないかと思ってしまうこと。
ハロを撫でたあの手つきがやさしくてやさしくて、相棒、ってかける声がやわらかくて、
でも一人でいってしまった兄貴。
刹那のことを気にしてたのがまだ救われる、かな…
でも、いちばん慈しんでたのはハロなのかな、と思うと、それがロックオンを抱きしめていいから泣けって言ってくれる存在じゃなかったことがすごくすごくつらい。でも本当ハロありがとう、ロックオンの傍に最後までいてくれてありがとう。ハロが延々とロックオンを呼んでいたのが痛々しくてかなしいです。あの子泣いてたんだろうな。やさしいもんな、ミンナナカヨク、の子だもんな。ハロを抱きしめたい。

だめだもう冷静モード解除
兄貴をひっぱたいて殴ってぎゅうぎゅうに抱きしめて頭なでなでなでなでしたい
ニールのおかあさんになりたい
あの大きな子供を泣かせてとんでもなく甘やかしてやりたい
さいごまで案じていたライルが、どうかどうか幸せになる結末でありますように

うーん、やっぱりどっか信じられないんだなあ。兄貴は生きてる気がしてしまうんだ


ダリル。ユニオンっ子なのに兄貴のあとでごめんね。
ダリル、死んじゃった、の、かな
彼には死んでほしくない!!隊長の役になんてたたなくたっていい、戦果をあげなくたっていい、
生きて帰るのがなによりだよって私は思ってしまうけど、ダリルは違うんだろうなあ。フラッグファイターだもんなあ。
ハワードとダリルが転属してきた頃のユニオンが懐かしいです。
あの基地も、もうないんだと思うと涙が出てくる
ハワードとダリルとグラハムとビリーと教授のいたユニオンが好きだった
先週の感想混ざるけど、ビリーの「分かってるよ」はそれら全てを越えて、まだ前を向かなきゃいけない男の声だった。うえださんすごい。ビリーには最後までグラハムの傍にいてあげてほしいです
ダリル、矜持を見せたよね。きっとハワードも見ていたよ。
でも、うん、本当、できるなら、生きていてほしいなあ…だめかなあ…
ダリルは小さい子好きっていう妄想があります
高い高いとかしてくれそう
強くてやさしいダリルが好きです

PR
2008/03/16(Sun) 21:22:50
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com