忍者ブログ
ガソダム00非公式ファンブログ /女性向け注意/オンラインブクマ禁止/無断転載禁止/ ユニオン中心!ビリグラ。時々アレハレティエとハムサワ。 ネタバレ配慮皆無、週遅れなし。 !15禁! キリ番踏んだぜ!って方は拍手かコメントでリクをいただければ最優先で何か書かせていただきますぜ旦那
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 23:22:21
月の繭をエンドレスで聴いてます。
沙慈とルイスが見た地球と、兄貴の見た地球は違うものなんだなあ…

兄貴の独白SSS。23話。
PR
2008/03/17(Mon) 07:39:21
23話の衝撃を受けて、SSSを何本か下に折りたたんどきます。
ロックオンに向けてだったり、独白だったり。全体的に暗いです。
中身は、ティエリア、パトリック、グラハムとビリー、アレルヤとハレルヤ、刹那、ハロです。
2008/03/16(Sun) 21:24:43

サワロクSSSです。
コーラサワーならロク兄を幸せにしてくれるんじゃないかと思って。
……見事に玉砕したのはなんでだろう……
ちょっと鬱い。

2008/03/16(Sun) 21:23:34

バレンタイン連作(と化した)その2。
現代パロ・ロクティエ。切なく切なく…と呪文を唱えながら夜中に書きました、ら、
まさかのどシリアスになった
この2人が本気で恋した時点でなんか悲恋の匂いしかしないんだ自分には…
ティエの性別をぼかしてみた
兄貴がずるい人
ゲストに誰かが出張ります

知識・数字=ヴェーダ的ポジション と思ってください。

2008/02/12(Tue) 07:59:16
ユニオンの在りし日SSS。
追悼文に代えます。
カタギリしか喋っていないけれど、気持ちはすごく込めました。
ユニオンを最後まで見届けます。
2008/02/06(Wed) 03:29:29

なんとティエロク。
兄貴が好きすぎる。

事後で露骨にいろいろ言ってるよ注意!
ティエ様が割と普通の男性っぽいので注意。

2008/01/26(Sat) 04:46:24

せっかくリクエスト頂いたのにアップが遅れて申し訳ないです…!
相模菫様、そしてジョシュアに捧ぐ。
中に出てくる話は私が愛して止まない紅い飛行艇に乗った豚さんの話から拝借。
ジョシュハムっていうかハムリスペクトな話に…相変わらずハムが好きですすみません…!
相模菫様に限りお持ち帰りフリーです。


………ジョシュア好きだった………。
なんか、日が経つごとに哀しくなるんですけど何故。
ああいう、集団から外れかかりの淋しがりや(捏造)イヤミキャラって大好きなんですよぉぉ
今日マイハニーから借りたラストブラスターのラビとかね
銀/魂の鴨とかね…りぼーんの骸くんとかね
骸以外やっぱりアレじゃねぇかァァァァ

2008/01/24(Thu) 13:05:54
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com