忍者ブログ
ガソダム00非公式ファンブログ /女性向け注意/オンラインブクマ禁止/無断転載禁止/ ユニオン中心!ビリグラ。時々アレハレティエとハムサワ。 ネタバレ配慮皆無、週遅れなし。 !15禁! キリ番踏んだぜ!って方は拍手かコメントでリクをいただければ最優先で何か書かせていただきますぜ旦那
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 03:01:22

有心論でビリーの妄想をしたらノンストップ暴走列車でした。
支離滅裂でorzな出来ですがこれはこれ…で………orz
カタギリにとってグラハムが救い、グラハムにとってカタギリは翼、というのはずっと変わんないんだな自分…と思い知った気持ちです。カタギリはもっとドライな気もするのになあ…くそう。

changeとまた違う軸の出会い話。
グラビリかもしれない。

PR
2008/02/19(Tue) 04:49:30
皆様ハッピーバレンタイン!
ということで、明るいビリグラ…を…アレ?
おかしいな、ハッピーでラブラブな…アレ?

軽いタッチですがいちゃいちゃべたべたはしてませんorz
思ったよりいちゃらぶのベタ甘にならなかった…!
グラハムがぐるぐるしている話。乙女警報発令中です
本編1年前くらいの話。色々捏造してますがスルーしてくださ…!
2008/02/13(Wed) 10:50:28

せっかくのバレンタインなので、ビリグラは2本うpしたいところです
現代パロビリグラ。切なく切なく…と例の呪文を唱えました、ら、
ハムが浮気しました。
許せん!てめえパトリックはどうした!という方は離脱してください。
正直これはひどい←
ネタはT様との萌え語りから頂きました。ウマウマ。

2008/02/13(Wed) 03:01:33

ビリー→グラハム。何年か前、2人とも今より若い感じで。
カタギリが乙女…orz
2人が大学一緒だったという捏造有り。

2008/02/11(Mon) 03:30:24

18話を踏まえて…
別名反逆のカタギリ。ビリーがトリニティサイドだったら…のif話
夢って人に話すと正夢じゃなくなるって言う…から…うん…orz
カタギリサイド。捏造も甚だしい
救いのないほうがいい!という方は1、救いあるほうが…という方は2、っていうチョイスがいいかも…

2008/02/10(Sun) 03:01:48
別名反逆のビリー。もしもビリーがトリニティサイドだったら…orz
18話見て勢いで仕上げた…(ちょ、エントリーシートは…
こうならないことを心から願って。
グラハム視点。乙女注意報。ビリーにイメチェンさせてみました←
T様に捧ぐ。
2008/02/10(Sun) 02:32:48

17話後。
追悼。
ビリグラ?

2008/02/06(Wed) 03:33:18
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com