忍者ブログ
ガソダム00非公式ファンブログ /女性向け注意/オンラインブクマ禁止/無断転載禁止/ ユニオン中心!ビリグラ。時々アレハレティエとハムサワ。 ネタバレ配慮皆無、週遅れなし。 !15禁! キリ番踏んだぜ!って方は拍手かコメントでリクをいただければ最優先で何か書かせていただきますぜ旦那
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 23:28:24

ネタをくださった柚茶様に捧ぐ!現代パロハムサワ、実は気付いてるコーラネタです。
パトリック愛してます。あいつはすごい男前だよ…!パリジャンかイタリア男だって信じてる!
…ビリグラサイトって胸張って言えません申し訳ありません
ビリーを死ぬほど愛してます大丈夫(お前の頭は大丈夫じゃない

現代パロは全部現代日本風ですorz
始めに書くべきでしたね…

!!!注意!!!
とっても暗いです。
コーラが乙女入ってます。
グラハムが酷い男です。

PR
2008/02/20(Wed) 10:14:14
バレンタインも近いので恥ずかしいらぶ甘を、と思って
…いっそベタベタで甘々にしちゃる!と思ったらやりすぎましたサーセン

ハムサワ現代パロ。【madly in~】の続編。
最近コーラのことを考えるとどきどきします。病気でしょうか←
2008/02/12(Tue) 02:35:04
ハムサワです。ちょっとヤってるのでR-18です。
思いの外サーチのハムサワカテゴリから来てくださる方が多いので、調子に乗ってみました←
完全なるパロです。現代パロかなコレ…
ハムとコーラが同棲していちゃいちゃしてたらいいじゃない!と血迷って書きました
コーラが相変わらず別人ですすみません
2008/01/12(Sat) 00:01:11

ネタがいっぱいあって書ききれん…!
とりあえず、異色のグラハム←コーラです。
きっとまた書く…!

2007/12/12(Wed) 02:45:05
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com